2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年という年を振り返って...

2007年も残すところあと僅かになってきました。 私は今年も明日(30日)まで出勤で、しかもそのまま地元の友人達との忘年会に行きます。 それに大晦日は何だかんだで忙しいだろうし、実質的に今日が年内最後の更新になると思います。 なので、自分にとっての…

 〜絆〜

冒頭にも書きましたが、私は昨日ちょっと夜更かしをしていました。

 お、イイじゃん!(・∀・)

昨日ちょっと夜更かししたのと日頃の睡眠不足の影響で、今日は起きたら既に14時になってましたよ...orz そんな訳で今日は特に何処へも出かけずに、夕方から家の前でクルマいじりに勤しんでいました♪

 「カバーとオリジナルの融合やね」

先週末の12月16日、私は両親を連れて横浜の神奈川県民ホールまで、徳永英明さんのコンサートを見に行ってきました。 私自身、この「VOCALIST&SONGS」ツアーに参加するのは今回が2回目だったのですが、前回行ったのが9月だったという事もあり新鮮な気持ちで…

 明日はいよいよコンサート♪

仕事が忙しく、徳永さんの出演する番組のチェックもままならない今日この頃ですが、実はちょっと良い事が起こりました。 例によって昨日も23時過ぎに帰宅したんですけど、夕食を食べているとウチの母上が「金スマ、徳永が出てたから録画しといたよ」なんて言…

 ホント、良かったね!

ついこの間のニュースですが、今シーズン限りでマクラーレンを離脱した世界チャンピオン、フェルナンド・アロンソの移籍先がルノーに決まりましたね。 来季のルノーのマシンがどれ程までの戦闘力を発揮するのかは現時点で全くの未知数ですが、個人的には「い…

 ちょっと見直しちゃったよ!

先週末の話になりますが、今年も富士スピードウェイまでニスモフェスティバルを見に行ってきました。 例によって今年も前日のチェック走行から見に行ったのですが、やはりこの手のイベントはニスモフェスティバルが文句無しにNo.1だよね。 走行する車両のバ…

 〜尖った石になれ〜

皆さんもご存知の通り、このところ仕事があまりにも忙しく、日記の更新が滞っております。 それが年末に来て更に悪化し、日常生活にも相当な無理を強いられる状況にまで来てしまいました。 ホント、このままだとブッ倒れる人も出るだろうし(っていうかもう…

 大晦日が楽しみだね♪

忙しさに追われて日記の更新が出来ないうちに、今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。 徳永英明さん、2年連続の紅白出場おめでとうございます! 去年初めて出演して以来、コンサート等でも「今年も出たいね!」と言っていましたが、いよいよそれが…