大晦日が楽しみだね♪

S2000-HOLIC2007-12-08


忙しさに追われて日記の更新が出来ないうちに、今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。


徳永英明さん、2年連続の紅白出場おめでとうございます!


去年初めて出演して以来、コンサート等でも「今年も出たいね!」と言っていましたが、いよいよそれが実現しましたね。


今年は「VOCALIST3」がオリコンチャートの1位を獲得したりしてテレビ出演も増えたし、何かと話題の多い年だったように思います。


そんな年の大晦日に再び紅白のステージに立てるのですから、これはきっと歌手冥利に尽きるのでは?


現時点ではまだ何を歌うのか分からないけど、再び日本全国と”世界”に素敵な歌声を響かせてくれる事でしょう♪



そして今年は私が密かに注目している某グループも初出場を決めました。


「去年はダメだったけど今年はどうかな〜?」なんて思っていたのですが、無事に出場が決まりましたね。


おめでとう♪


彼女達にとっては素晴らしい経験になるでしょうし、きっとその後の人生においても一生忘れられない思い出になると思います。


もちろん当日はハンパなく緊張するだろうけど、いつも通り元気にやってもらえば皆にその良さが伝わるんじゃないかしら?


世間のイメージを良い意味でブッ壊す、そんな素敵なステージになれば良いですね♪