2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 〜謝辞〜

今日はいつもこの日記を読んで下さっている皆様へ、大切なお知らせがあります。

 世界選手権ってスゲエ...

今日は岡山県の岡山国際サーキット(旧:TIサーキット英田)で、ツーリングカーの世界選手権「WTCC」の日本ラウンドが開催されました。 この世の中に、FIAが定めた世界選手権は3つしかありません。 ●F1世界選手権(F1グランプリ)●世界ラリー選手権(WRC)●…

 〜最近買ったCD〜

時の流れというのは速いもので、先週末にF1を見に行ってからもう一週間がたつんですねぇ... さてさて、そんな私は先日、徳永英明さんの新曲と一緒にこんなCDを買ってきました。 Expressions (通常盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: ワーナーミ…

 フェアじゃないと思う...

先週末のF1日本GPの運営に大きな感銘を受けて、昨日から色んな所にお邪魔して様々な感想を読ませて頂いてますが、実際に現地で観戦された方々は概ね私と同じ感想だった様ですね。

 たまげたよ!

さっき徳永英明さんのホームページを開いたら、とんでもないビッグニュースが舞い込んできました。

 2008 F1日本GP

土曜日の予選から日曜日の決勝まで、富士スピードウェイに見に行ってきました♪ まず最初に言いたいのですが、去年の日本GPに於いて全国のF1ファンを敵に回す元凶となった、シャトルバスによる来場システム。 これが今年は見事に機能していて、ホントに快適な…

 いやぁ、アツかった♪

今日は2年前から始まったお台場のモータースポーツのイベント、「モータースポーツジャパン」に行ってきました。 入場料は無料だし、東京のど真ん中で毎年F1マシンの走行が見れるので一昨年の第一回から欠かさず見に行っています。 まあ、F1は来週富士の日…

 綺麗...

最近ちょっと、この曲にハマっています。 何といってもこの曲は、メロディが素晴らしく綺麗だと思います。 〜未来の自分に 宛てて書く手紙なら〜 歌い出しからこの辺りまでの流れがホントに素敵で、アンジェラ・アキの声と相まって思わず感動しますよね。 い…