2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 懐かしいなぁ...

私は昨日/今日と2連休だったのですが、金曜日に買ったこの本を夢中になって読んでいました。 [日本の名レース100選 Volume041] 1993.10.24'93 F1日本GP 鈴鹿サーキット 通り雨とハプニングと ――交錯するF1世代交替 Wake up 一瞬のフォト・アルバム抜いた先…

 ちょっと嬉しかったこと...

私はこれまでに「はてなダイアリー」で2つのリングを作りましたが、その内の1つである「しばじゅんリング」に、久しぶりに参加申し込みがありました。 しかしほとんど勢いで作ったリングだし、「徳永英明リング」共々なかなか参加者が増えていないのが現状…

 その効果のほどはいかに...?

一昨日の日記でチラッと書きましたが、東京オートサロンに行った翌日にS2000のブレーキローターを交換しました。 以前この日記で書いた通り、ノーマルのローターが熱で歪んでしまったのがキッカケなのですが、実はその後1回ノーマルの新品ローターに交換し…

 すっかりご無沙汰ですねw

このところ何かと忙しかったのと、「よし、今日は日記を書くぞ!」という意欲がなかなか湧かなかったせいで、すっかり更新が滞っておりました... まあ、慌ただしいながら今年もオートサロンへ行ってきたり、S2000のブレーキローターを交換したり...と…

 自由で気ままな一人旅

今朝は我が家の愛しい飼い猫が、「ゴハンが無いよ!」とご丁寧に起こしに来てくれたおかげで、ここ最近では珍しいほどの早起きが出来ましたよ(笑) 昔から「早起きは三文の徳」ということわざもあるし、せっかくなので今日は朝からS2000で富士山の辺りまで…

 寝正月...?

昨日は地元で友人達との新年会がありまして、日記の更新はお休みしました。 やはり気兼ねなく飲んで・話して・楽しめる仲間というのは大事なものですね。 もう10年近く同じメンバーで同じ様な事をやっているけど、誰一人として結婚しないせいか(?)今でも…

 たまにはのんびりと...

年が明けたからといっても特に何も変わらず、私は比較的のんびりしたお休みを過ごしています。 まあ、普段から仕事に追われて自分の時間すら持てないからさ、こういう時くらい好きなようにしていたいじゃない? だから今日は午前中に歯医者へ行った以外は、…

 紅白歌合戦の感想とか...

皆さん、あけましておめでとうございます。 去年はまあ、色々と大変な事がありましたが、嬉しい事に今年はこうやって元日からしっかり日記の更新が出来ています♪ 今年の目標だとか抱負みたいなのは自分の胸にしまっておくとして、まずは昨日の紅白歌合戦を少…

 あけましておめでとうございます♪

謹賀新年 昨年は皆様に大変お世話になりました。 本年も引き続きよろしくお願い致します。 平成20年1月1日はてなダイアリー「あの日と同じ瞳のままで」管理人 ひでまちんより