たまにはのんびりと...

S2000-HOLIC2008-01-02


年が明けたからといっても特に何も変わらず、私は比較的のんびりしたお休みを過ごしています。


まあ、普段から仕事に追われて自分の時間すら持てないからさ、こういう時くらい好きなようにしていたいじゃない?


だから今日は午前中に歯医者へ行った以外は、奥多摩まで走り初めに行ってきたり家でゆっくりDVDを見ていたりしました。




ご存知の方は少ないかと思いますが、私って実は大の猫好きなんですよ(笑)


だからこのお正月休みを利用して、こんなDVDを見ちゃいました♪

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

にゃんこ THE MOVIE [DVD]


にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE2 [DVD]


もうね、とにかくカワイイんだよね...(照


私が思うに、きっとこの作品を作った人たちも相当な猫好きなんだろうね。


何ていうか、猫好きが”グッとくる”ポイントをしっかり押さえてあって、終始デレデレしっ放しでした(笑)


たまには何も考えずにこういう作品を見るのも悪くないわ。


癒されたわぁ〜♪(・∀・)