2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 〜ウェットコンディション〜

今日は先日入れたアタックレーシングのオイルの効果を確認する為に、午後からサクッと奥多摩まで行ってきました。 天気予報だと天気はあまり良く無さそうだったし、「だったら行ってこようかな?」って思ったんですよね。 普通なら雨の日は敬遠しがちなんだ…

 ”ぜっとよんまる”

私は自分のクルマには以前からずっとアタックレーシング社のオイルを愛用しているのですが、先日ちょうど交換時期を迎えたのでエンジンオイルを交換しました。 今回は新製品である「Z40-極」をモニター価格で譲って頂いたのですが、交換してみてビックリ! …

 ビバ!夏休み♪

はい。タイトルには特に意味はありませんよ...(笑) そんな訳でウチの会社も先週の土曜日から夏休みに入りまして、早速ですが私は日曜日にツインリンクもてぎまで行ってきました! 今回もてぎで観戦してきたのはフォーミュラニッポンの第6戦なのですが…

 MVPは、”木陰チーム”(笑)

ここ数日と同様に東京地方は晴天に恵まれ、日中はまさに「うだるような暑さ」でしたね。 そんな中、今日はよみうりランドまで徳永英明さんの野外ライブ、「赤い太陽の日6」を見に行ってきました♪ この日を待ちわびていたからか、はたまた明け方ちょっと寒か…