〜ウェットコンディション〜

S2000-HOLIC2008-08-13


今日は先日入れたアタックレーシングのオイルの効果を確認する為に、午後からサクッと奥多摩まで行ってきました。


天気予報だと天気はあまり良く無さそうだったし、「だったら行ってこようかな?」って思ったんですよね。


普通なら雨の日は敬遠しがちなんだけど、私は雨の日に走るの大好きです♪


だって道は空いてるし、バイクもほとんどいないし、すぐに滑って面白いし、そして何よりタイヤが減らないし!(・∀・)


案の定、今日も途中から雨が降り出して、”凄い”というよりむしろ”酷い”と言った方が正しい位の降り方でした。


まあ、すぐに止んで晴れてきたから、路面は濡れてるけどハイドロの心配が少ないのは良かったね。


しかし、路面の濡れ具合や乾き具合、水溜りや川の有無等に気を配りつつ、リアタイヤと会話しながら走るのは本当に面白い♪


肝心のオイルの方も、自分が期待してた以上の効果を発揮し始めてるみたいだし、今日はかなりの収穫があったね。



良かった良かった♪