〜謝辞〜

S2000-HOLIC2008-10-31


今日はいつもこの日記を読んで下さっている皆様へ、大切なお知らせがあります。




2007年7月31日に開設して以来、1年3ヶ月に渡って更新してきた、はてなダイアリー「あの日と同じ瞳のままで」ですが、誠に勝手ながら今日のこの更新をもって終了とさせて頂きます。


今後は私が元々2005年7月31日から書いていた旧日記、はてなダイアリー「もう一度あの日のように」に統合(日記開設から前回までのの日記も既に移設済みです)し、そちらで今までどおり気ままな更新を続けて行きます。

※別に「お別れ」って訳じゃないから、安心して下さいね!


まあ、旧日記を改めて編集し直して再び世に送り出そうと思ったのには色んな訳があるんだけど、やっぱり自分が今までに書き留めて来たものをずっと封印しておく事に限界を感じたというのが最大の要因かな?


しかしまあ、編集の為にこの日記も含めて約3年3ヶ月分の自分の日記を全て読み返した訳だから、それはそれは大変な作業でしたよ(笑)


でも、ここを通じて初めて私の事を知ってくれた人達には、新たに私の過去の日記を読み返してもらう事が出来るようになったし、特に徳永英明さんに関しては色んな事を書いていて、「VOCALIST」の発売から徐々にブレイクして行く様子が良く分かるし、自分でも「結構良いこと書いてんじゃん?」なんて思うこともしばしば...


あちらでも今まで通りに書き続けて行きますので、皆さん引き続きよろしくお願い致します。


そして今日までのご愛読に、心より感謝します。



はてなダイアリー「あの日と同じ瞳のままで」 管理人:職人(ひでまちん)