2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 近い!近いよ徳さん!!

今日はお台場のZepp Tokyoまで行き、徳永英明さんの「ファンクラブの集い」最終日に参加して来ました♪ まあ、大まかな部分は初日と同じだったんだけど、歌ってくれた楽曲が違ったり、最終日ならではのサプライズがあったりして、個人的には2回目だったけど…

 チケットが取れない!

先日もここで書きましたが、徳永英明さんの野外ライブ「赤い太陽の日5」のS席チケットが取れなくて困ってます。 ファンクラブ先行で落選したので、今度はメンバーズサイトの先行に懸けてみたのですが、こちらもあえなく落選...orz 最悪の事態を想定してFC…

 一風変わった展覧会

今日は午後からS2000の12ヶ月点検をお願いしに、近所のディーラーへ行ってきました。 普通の点検なら待っている間に終わるそうなのですが、今回は以前からちょっと気になってた部分も併せて診てもらう為、夕方までクルマを預けてじっくりやってもらいました…

 ブリヂストン、恐るべし...

S2000に履いていたアドバン・ネオバが終了してしまった事は5月27日の日記に書きましたが、そこで書いた通り現在はポテンザ・RE-01Rを中古で見つけてきて履いています。 ただし、今回購入したのはリアの2本だけ。実は前回ネオバに履き替えた際、まだ半分くら…

 あれれれ...?

今日、仕事から帰ると徳永英明さんのコンサートチケットの事でディスクガレージからハガキが届いていました。 目を通してみると「お申し込み頂いたS席に予約が殺到してしまい、お席がご用意できませんでした。」との事...orz どうやら席種を芝生席に変更…

 ホント、凄い事だよね!

今年も日本の自動車メーカーは1社たりとも参加せず、その上テレビ中継は数年前から行われなくなったお陰で、世間一般にはほとんど認知されなかったであろう、伝統のル・マン24時間レース。 そんな「世界3大レース」の1つで、今年もあるドライバーが栄光を…

 ファンクラブの集い2008〜初日〜

昨日はお台場で行われた、徳永英明さんのファンクラブのイベントに参加してきました♪ 一応ファンクラブ会員限定のイベントだし、まだこれから行かれる方も多いと思うので詳しい内容に関しては書きませんが、まあそれなりに楽しいイベントだったと思いますよ…

 〜感動のフィナーレ〜

先日ウチの日記でも紹介しました、NHKのBSで放送された徳永英明さんの通算1000回目のライブ。 その最後を飾る「もう一度あの日のように」の動画がアップされていましたので、ここで改めて紹介したいと思います。 私にとってこの曲はやはり特別で、最も好きな…