近い!近いよ徳さん!!

S2000-HOLIC2008-06-29


今日はお台場のZepp Tokyoまで行き、徳永英明さんの「ファンクラブの集い」最終日に参加して来ました♪


まあ、大まかな部分は初日と同じだったんだけど、歌ってくれた楽曲が違ったり、最終日ならではのサプライズがあったりして、個人的には2回目だったけど楽しめましたね。


初日はイマイチだった進行も今回はスムースだったし、それは何より司会のスタッフが場慣れしてきたのが最大の要因だったんじゃないかしら?(笑)


あとは来月リリースされるシングルの2曲目、「ことば」のタイアップの話も聞かせてくれて、ちょっと得した気分です♪


あ、ちなみにタイアップの件については徳永さん本人から「まだmixiとか、ホームページに書き込まないでね!」って口止めされているので、ここでは伏せておきますね。


もう何日かすれば、皆さんの元にも彼の歌声が届くようになるはずです...



さてさて、今日の私の席は1階の12列目だったのですが、これが思わぬラッキーを生む事になりました!


記念撮影をするのに、12列目以降の人達は一旦会場の外へ出るんですけど、再び場内へ呼び戻されたら何とステージ目の前の最前列に!(・∀・)


そして程なく徳永さん&坂本昌之さんがステージに登場...



ち、近い!近いよ徳さん!!



ファンクラブに入っているとはいえ、これまでなかなかコンサートで良席に恵まれなかった私ですが、やっと至近距離で見ることが出来ましたよ!


いやぁ、カッコ良かったわぁ...(照


今日はあの瞬間に立ち会えただけでも、行った価値は充分にあったと思いますね♪