チケットが取れない!

先日もここで書きましたが、徳永英明さんの野外ライブ「赤い太陽の日5」のS席チケットが取れなくて困ってます。


ファンクラブ先行で落選したので、今度はメンバーズサイトの先行に懸けてみたのですが、こちらもあえなく落選...orz


最悪の事態を想定してFC枠の方は芝生席に振替えてもらう予定だけど、一般発売でもS席は取れないだろうなぁ...


もし「チケットの里親募集中です!」なんていう方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると助かります(笑)



さてさて、それとは対照的に、先日ツアー開催が発表された”しばじゅん”こと柴田淳さんの東京公演は、あっさりチケットが取れました。


前回はあんなに苦労したのに、今度は意外とすんなり取れちゃったので、ちょっとビックリ(笑)


公演自体は11月末だからまだまだ先だけど、チケットさえ押さえておけば安心だもんね♪



う〜ん、よみうりランドのチケットもどうにかせねばなぁ...