2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 お花見がしたいのだ!!

月日が経つのは早いもので、明日はもう4月1日。エイプリルフールです!(違) ...というのは冗談で、最近はテレビでも連日「桜の開花状況」が報じられていて、すっかり春ですね♪ ウチの方は東京と言ってもホントの端っこなので、よくニュースの天気予報…

 何とか踏み止まったね!

前回の日記の内容を知ってか知らずか(本人が知ってるわけ無い!)、昨日のF1マレーシアGPではフェラーリのキミ・ライコネンが今季初優勝を飾りました。 この結果を踏まえて考えると、今年はやはりルイス・ハミルトンとキミ・ライコネンの一騎打ちになりそう…

 タイトル防衛に黄信号!?

先週末オーストラリアのメルボルンで開幕しました、今年のF1グランプリ。 オフシーズンのテストで絶好調だったフェラーリ勢が予選からつまずき、決勝でもボロボロだった上にまさかの全滅... 私は毎年「開幕戦のウィナーがワールドチャンピオンになる確率…

 そして、伝説は継承された...

今日鈴鹿サーキットで開幕しましたスーパーGTで、2003年以来の”復活”を遂げたGT-Rが見事なデビューウィンを飾りました!! 昨日の予選の時点で上位3台をGT-Rが占めていたし、今日も普通に走れば優勝するだろうと思ってたけど、レースってこういう時ほど勝つ…

 はてなリング終了とか...orz

私の知り合いのブログでも大きく取り上げられていますが、はてなリングのサービスが4月一杯で終了してしまうそうです。 はてなリングはさまざまなブログサイトをつなげ、リング内の最新情報を効率的に見ることのできるサービスとして提供を行ってきました。…

 薬師寺ライブ♪

そんなツアーの余韻も残る、2月27日。 今度は去年の5月に奈良の薬師寺大講堂特設舞台で行われたライブのDVDがリリースされました。 薬師寺LIVE (初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリッ…

 ようやく「新年」を迎えました♪(笑)

このところ忙しかったり、どうにも「日記を更新しよう!」という意欲も湧かなかったので、私にしては珍しいくらい間隔が開いてしまいました。 まあ、そんな中でも先週末に行われた徳永英明さんのコンサートツアー、『Hideaki Tokunaga Concert Tour’07〜’08 …