薬師寺ライブ♪

そんなツアーの余韻も残る、2月27日。


今度は去年の5月に奈良の薬師寺大講堂特設舞台で行われたライブのDVDがリリースされました。

薬師寺LIVE (初回限定盤) [DVD]

薬師寺LIVE (初回限定盤) [DVD]

そしてセットリストはこんな感じ

上を向いて歩こう
・輝きながら…
・星と月のピアスと君の夢
・僕のそばに
・時代
ハナミズキ
・最後の言い訳
・君をつれて
・MYKONOS
・NEWS
・情熱
・壊れかけのRadio

〜アンコール〜

ENDLESS STORY
・翼の勇気
レイニーブルー


これはちょうど同時期に行われていたライブハウスツアーのセットリストがベースになっているのですが、新旧の色んな曲が織り交ぜられていてなかなか良い内容だと改めて感じましたね。


「星と月のピアスと君の夢」が久しぶりに聴けたのは嬉しかったし、「NEWS」「情熱」なんか最高に良かった!(・∀・)


それにこの日の徳永さんの声、絶好調ですよね!?


「翼の勇気」や「レイニーブルー」では鳥肌が立ちましたもん。


一家に一枚。オススメの作品ですよ!(笑)