2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 不屈の闘志、チャンピオンの意地、そして...

先週末のF1ブラジルGP。優勝したフェラーリのキミ・ライコネンが7ポイント差を跳ね除け、大逆転で念願のワールドチャンピオンを獲得しました。 自分の日記でも先週末に「開幕戦の勝者が〜」なんて事を書いたばかりだったし、優勝回数も最多だった彼がチャン…

 いよいよ最終戦!

混迷を極める今季のF1グランプリも、いよいよ今週のブラジルGPで最終戦を迎えます。 現時点でワールドチャンピオンになる権利を持っているのは、ルイス・ハミルトン、フェルナンド・アロンソ、キミ・ライコネンの3人で、私はその中の誰がチャンピオンになっ…

 へぇ、意外な共通点があったんだね!

ウチは父がJAFの会員なので、毎月「JAF Mate」という小冊子が送られてきます。 内容もなかなか興味深かったりするので、私も毎月必ず目を通しているのですが、今日読んだ最新号に載っていたはちょと驚きました...

 ハミルトンについて思う事...

確か日本GPの時の日記にも書いたと思うのですが、私はあれ以来すっかりルイス・ハミルトンのファンになってしまいました。 予選の最終アタックのオンボード映像を見て、そして翌日のレースでの勝ちっぷりを見て、私は”初めて”「コイツはひょっとしたらアイル…

 シンプル・イズ・ベスト

またまた久々の更新になってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか? さてさて、今日は仕事が休みだったので、自分のS2000を少しいじったりしてました。

 遅ればせ過ぎだけど...

私は毎日が戦場のような職場で働いているもので、大抵の場合新しいCDを買いたくても、会社から帰る頃にお店は既に閉まっています...orz そんな訳でついこの間もAmazonでCDを頼んだんだけど、帰宅してからもなかなかゆっくり聴ける時間がとれず、昨日まで…

 お互い「命がけ」だったね...

久々の更新になりました。 本当ならこの日記でF1日本グランプリのレポを書く予定だったのですが、実は先週の水曜から体調に違和感を覚えて木曜に発熱。その日は仕事にならず会社を早退して以降、今日までず〜っとブッ倒れてしまい、結局F1は見に行けなかった…