2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 もう終わり...ですか?

それは先日の富士スピードウェイ走行会の2日後、コース上で拾ったタイヤカスがなかなか取れなくて、クルマを上げてタイヤをチェックした時の出来事です...

 〜瞳の中で 心の中で〜

「もう一度あの日のように」を歌う、徳永英明さんの姿が、公共の電波に乗ったのって何年ぶりだろう...? 先日NHKのBSで放送された1000本目のライブ。そのエンディングを飾る、あの曲を聴きながら、私はそんな事を考えてました。 実は1000本目のライブの模…

 久々のサーキット走行♪

今日は以前から知人に誘われていた、富士スピードウェイでの走行会に参加してきました。 シルビアに乗っていた頃は、こういった走行会でよくサーキットを走っていたのですが、S2000に乗り換えてからはまだ一度も行った事が無かったんですよね。 富士スピード…

 「費用」 対 「効果」は上々!?

近頃はすっかり暖かくなってきて、東京でも時折「暑い!」と感じる日がある今日この頃。 今のところは寒すぎず暑すぎずで過ごしやすいんですけど、これから夏場を迎えるにあたって、S2000の乗りにとっては少々厄介な問題があります。 F20Cは元々市販車のNAエ…

 無念...

〜スーパーアグリ、F1からの撤退を発表〜 今はただ、残念な気持ちと悔しさで胸が一杯です...

 テレビが壊れた!!

連休に入る直前の出来事なのですが、部屋のテレビが完全に壊れてしまいました...orz

 ごーるでんうぃーく♪

世間は年に1度の大型連休真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は今年、2日から4連休となりまして、毎度の事ながら富士スピードウェイへスーパーGTを観戦しに行ってきましたよ♪ ゴールデンウィーク&子供の日間近という事で、例年通りサー…