たまげたよ!

S2000-HOLIC2008-10-14


さっき徳永英明さんのホームページを開いたら、とんでもないビッグニュースが舞い込んできました。


ツアーファイナル決定!!

3月15日(日)さいたまスーパーアリーナ


ツアーもまだまだ序盤ですが、ファンの皆様には暖かく迎えられて
本当に感謝しております。

どの会場もチケットが即日完売、多くの方がチケットを手に入れられない

そんな状況を少しでも緩和できればうれしいです!


いやぁもう、たまげたよ!(笑)


まさかあんな大きな会場でライブをやっちゃうなんてね。


ここへ来てファンも急増してるし、ファンクラブ会員でもチケットが取りにくくなって来ているので、こういった打開策(?)も必要なのかな?


ただ、アイドルとかロック歌手のコンサートじゃないから、果たしてホールでのライブと同じような音響は期待出来ないかもね。


ただ、確かにそういった懸念材料も多いんだけど、「徳永さんは、あの会場でどんなライブを見せてくれるんだろう?」という期待も同じくらい大きいです。



しかし凄いなぁ...



[本日のオススメ♪]

小さな祈り~P.S.アイラヴユー(初回限定盤DVD付)

小さな祈り~P.S.アイラヴユー(初回限定盤DVD付)

秋の夜長に、しっとりと心に沁みるバラードはいかかでしょうか?


C/Wの「君のいる場所に僕は生きてゆく」も、古いファンには懐かしく、新たなファンには新鮮で、とても良い作品ですよ♪