2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 の〜んびり♪

恐らく年内最後になるであろう、3連休もいよいよ最終日。 そんな今日は富士スピードウェイでトヨタのモータースポーツフェスティバル(TMSF)が開催されていましたが、私は一昨日もてぎへ行ってきたばかりだし、たまにはのんびり過ごしたかったので結局行き…

 これが「ミシュラン効果」ってやつかしら?

私の地元にある観光地「高尾山」が、この度ミシュランの旅行ガイドで三つ星の評価を頂いたそうです。 ■仏語版旅行ガイドが魅力発掘 フランスで100年を超える伝統と信頼を誇るホテル・レストランガイド「ミシュラン」の東京版が22日発売された。最高の三…

 〜Enjoy Honda!!〜

今週末は会社から奇跡的に3連休など頂きまして、昨日はツインリンクもてぎまでS2000で行ってきました。 この「Honda Racing THANKS DAY」という、言わば「ホンダのファン感謝祭」みたいなイベントは毎年11月23日に開催されており、私もホンダ車オーナーにな…

 そして新たな問題が...

そして、ネオバの予想以上の好感触にウキウキしながら峠を下っている時、その事件は起こりました...

 ネオバを履いた感想とか...

今日は平日休みだったので、朝から先週末に履き替えたタイヤのテストに明け暮れてました。 さすがに山道ばっかり300km弱も走ると疲れるみたいで、結構ヘトヘトになちゃいましたよ(苦笑)

 これじゃ後味が悪いよね...

昨日は三重県の鈴鹿サーキットで、フォーミュラニッポンの最終戦が行われました。 レースの方はポールポジションの小暮卓史がブッチギリの独走で優勝。 4ポイント差を逆転し、見事チャンピオンを獲得しました! が、しかし...

 ヨコハマに復帰しました♪

日記の更新が途絶えている間にも、私のS2000のタイヤは順調に(?)減り続け、既に2セット目のリアタイヤが残り3mmというところまで来ていました。 減ってもグリップするRE-01Rとはいえ、さすがにこれ位まで磨耗するとグリップも低下し始めるし、何より雨の日…

 いやぁ〜忙しい忙しい...

この日記を更新するのも、何だか久しぶりになっちゃいましたね(苦笑) 平日は毎日のように午前様...orz そして休日は相変わらず精力的に出かけたりしているので、なかなかゆっくりパソコンを使えるハズも無く、すっかり放置状態になってしまいました。 …