これじゃ後味が悪いよね...

S2000-HOLIC2007-11-19


昨日は三重県鈴鹿サーキットで、フォーミュラニッポンの最終戦が行われました。


レースの方はポールポジション小暮卓史がブッチギリの独走で優勝。


4ポイント差を逆転し、見事チャンピオンを獲得しました!


が、しかし...




レース後の再車検に引っ掛かり、まさかの失格...orz


ポイントリーダーのブノワ・トレルイエもノーポイントだった事から、最終的に松田次生がチャンピオンという結果になりました。



まあ、車両規定違反は失格になるのがルールなんだけどさ、それによってこういう形でチャンピオンが決まっちゃうのは後味が悪いよね。


だけど今季のフォーミュラニッポンで誰よりも文句無しに速かったのは小暮卓史だったし、きっとそれは誰もが認めてる事でしょう。


私は昨日のレースは生中継で見ましたが、ホントに見事な走りでしたもん。


今オフにはスーパーアグリのF1マシンに試乗する機会も与えられるみたいだし、気持ちを切り換えて更に上を目指し頑張ってもらいたいですね。



私は貴方の、そのキレた走りっぷりが大好きですから!!