2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 初めての快挙達成!!

ウチの日記でも連日紹介している徳永英明さんのニューアルバム「VOCALIST3」が、なんと!オリコンのウィークリーチャートで2週連続で1位を獲得しました!!(・∀・)※実は徳永さん、2週連続での首位獲得は初めてなんだそうです! 先週1位を獲得してから…

 〜不思議な相性〜

先週の日曜日、私は富士スピードウェイまでフォーミュラニッポンを観戦しに行ってきました。 当日は快晴に恵まれ、かなり熱かったけど絶好のレース日和になりましたね。 レース自体も非常に白熱していて、大いに盛り上がったしとても楽しめたと思います♪ 特…

 〜大きな反響〜

徳永英明さんのアルバム「VOCALIST3」がオリコンチャートで1位を獲得して以来、各方面から色んな反響がありました。 VOCALIST3アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 205回この…

 15年10ヶ月ぶりの快挙!!

徳永英明さん。「VOCALIST3」のオリコンチャート1位獲得おめでとうございます!! VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/08/15メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (28件)…

 思い通りにゃ行かないもんだね...

私が久しぶりの仕事にバテていた今日の午後、三重県の鈴鹿サーキットではスーパーGTの第6戦「鈴鹿1000km」がスタートしていました。 応援している「カルソニック インパルZ」は残念な結果に終わってしまいましたが、レース終盤はかなり白熱した戦いが繰り広…

 一応、区切りなのでね...w

装いも新たに7月31日から始めましたこの日記ですが、早いもので気が付いたらページビューが1000を超えてました!(・∀・) ハッキリ言って全く大した事を書いていませんが、今回は日記を書いた日数の割にページビューが伸びましたね。 やはり世間からの徳永…

 終わってみればアッという間だよね...

8月11日からの8連休という、例年になく長い夏休みも今日でおしまい...orz 最初は「8日も休みがあると、何したらいいのか分かんねーよw」なんて思っていましたが、終わってみると長いようで実は短い夏休みだったと思います。 まあ、「行きたい/行こう…

 ん〜、ナイスバディ!w(・∀・)

このところ毎日、しかも朝から猛烈な暑さが続いています。 なので今日は「少しでも涼しい時間を!」という事で、早朝から奥多摩まで走りに行ってきました。 奥多摩には普段からヒマさえあれば走りに行ってるんだけど、今日は新たに装着したパーツのテストが…

 好調な滑り出しだね♪

今日は私の大好きな徳永英明さんのニューアルバム、「VOCALIST3」の発売日!! 私は事前にお店に予約しておいたので、昨日さっそく引き取りに行ってきました♪ ※今回はボーナストラック入りの、「初回限定盤B」を買いました。 VOCALIST3(初回限定盤B)アーティ…

 微妙な、それでも素敵な”さじ加減”

〜もう一度、妻を口説こう〜 最近、テレビのCM等でよく耳にするこのフレーズ。 コレは言わずと知れたオムニバスアルバム、「R35」のキャッチコピーだという事は、皆さんもう良くご存知ですよね? R35 Sweet J-Balladsアーティスト: オムニバス,CHAGE and ASK…

 いよいよなんだねぇ...

昨日の日記にもちょっと書きましたが、先週末に私は富士スピードウェイまでスーパー耐久を見に行ってきました。 もう日にちが経っちゃったので詳しいレポとかは書きませんが、せっかくなので撮ってきた写真を交えつつ感想を書こうと思います。 私は個人的に…

 嬉しいニュース♪

ご無沙汰しております。ひでまちんですw 梅雨明けしてからは毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? ちなみに私は新しい日記を始めたものの、忙しすぎてなかなか更新できずにいます...orz さてさて、そんな訳で久しぶりの更新になりま…

 〜最高の贅沢〜

今日はよみうりランドまで徳永英明さんのライブを見に行ってきました。 もやもや病からの復帰以降、毎年「夏の恒例行事」として行われている野外ライブ。 通算5回目となる今回は、〜Present Tree Summer Live“赤い太陽の日5”〜というタイトルが掲げられて…