嬉しいニュース♪

S2000-HOLIC2007-08-10


ご無沙汰しております。ひでまちんですw


梅雨明けしてからは毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


ちなみに私は新しい日記を始めたものの、忙しすぎてなかなか更新できずにいます...orz



さてさて、そんな訳で久しぶりの更新になりますが、ホントなら先週末に行ってきたスーパー耐久@富士スピードウェイの感想でも書こうと思っていました。

※だから今日のトップ画は、S耐の日に富士で撮ってきた「フェアレディZ Version NISMO Type 380RS」なのよん♪


が、しかし!


なんと徳永英明さんが、あの有名アーティストに楽曲を提供したというニュースが入ってきたんですよ!!

9月12日(水)発売
KinKi Kids 26th SINGLE「永遠に」
徳永英明による珠玉のバラード!

■完全初回限定盤(JECN-0145 全3曲+Backing Track 1曲収録)
M-1 永遠に   作詩:Satomi  作曲:紱永英明  編曲:CHOKKAKU コーラスアレンジ:竹内浩明

M-2 涙、ひとひら   作詩/作曲:井手コウジ  編曲:鈴木雅也
テレビ朝日系ドラマ「スシ王子!」主題歌

M-3 夢幻ノスタルジー   作詩:leonn  作曲:日比野裕史  編曲:中野雄太&日比野裕史
※初回盤のみ収録

■通常盤(JECN-0146 全3曲収録)
M-1 永遠に   作詩:Satomi  作曲:紱永英明  編曲:CHOKKAKU コーラスアレンジ:竹内浩明

M-2 涙、ひとひら   作詩/作曲:井手コウジ  編曲:鈴木雅也
テレビ朝日系ドラマ「スシ王子!」主題歌

M-3 旅路 〜you're my buddy.〜   作詩:紅茉來鈴  作曲:斉藤英夫  編曲:U-SKE
※通常盤のみ収録


価格:\1,000(tax in) ※初回・通常共通


いやぁ〜、正直ビックリしたけど、「赤い太陽の日5」でMCの時に言ってたのはこの事だったのね。


私は基本的に歌が上手な人が好きなので、KinKi Kidsはデビュー当初から結構好きだったんですよ♪


特に堂本剛クンの歌唱力は抜群だと思いますので、徳永さんの提供した楽曲をどんな風に歌ってくれるのか非常に楽しみですね。


CDの発売日が今から待ち遠しいわぁ〜w(・∀・)


川o・-・)ノ「ひでまちん、KinKi KidsのCD買うの?」



ええ、もちろん買いますとも♪