〜大きな反響〜

S2000-HOLIC2007-08-25


徳永英明さんのアルバム「VOCALIST3」がオリコンチャートで1位を獲得して以来、各方面から色んな反響がありました。

VOCALIST3

VOCALIST3

私の知り合いの徳永さんファンの方々は、まるで自分の事のように喜んでいるし、自分も何だかここ数日はご機嫌でしたよ♪(笑)


CDの方はその後も売れ続けているみたいで、デイリーチャートでは連日トップをキープしています。


「このまま行けば、もしかして2週連続!?」なんて、思わず”捕らぬ狸の皮算用”状態に陥ってしまうほど、セールスは非常に好調ですね。



そんな中、先日はタイミング良くNHKの「SONGS」という音楽番組にも出演し、はてなダイアリーの中でもその事について書かれた日記がかなりありました。


今はそれだけ注目されているという事なんだろうけど、今回の「SONGS」出演はそんな期待を裏切らない見事な内容でしたね!


「VOCALIST3」からの楽曲も聴きごたえ満点でしたが、私はやはり最後に歌った「レイニーブルー」が絶品だったと思います。


カバー曲も文句無しに良いんだけど、やはり徳永さんは自分の曲を歌っている時の方が何倍も輝くと思います。


特にこの「レイニーブルー」は、ライブでもなかなか聴けないくらいの完成度だったのではないでしょうか...?


ぜひ聴いてみて、感想でも聞かせてもらえると嬉しいです♪



さてさて、今日は秋から始まるツアーのチケットの申し込みを郵便局で済ませてきたし、これから来年にかけても徳永さんの動向が非常に楽しみです。

※もちろんきっと今年も紅白に出るだろうしね!(・∀・)



ここまで随分と長かったけど、いい風が吹いてきたわぁ〜♪

徳永英明リングへの皆さんのご参加も、引き続きお待ちしております♪