いやぁ〜忙しい忙しい...

S2000-HOLIC2007-11-11


この日記を更新するのも、何だか久しぶりになっちゃいましたね(苦笑)


平日は毎日のように午前様...orz


そして休日は相変わらず精力的に出かけたりしているので、なかなかゆっくりパソコンを使えるハズも無く、すっかり放置状態になってしまいました。


近況報告としましては、先週末はスーパーGTの最終戦に行ってきたし、火曜には東京モーターショーも見てきましたよ!

(今日のトップ画は、GTの時に撮影したS2000のタイプSです♪)


一応は時間があればその辺の事も写真を交えつつ書きたいと思っていますので、あまり期待せず気長に待ってて下さいな。



まあ、”そんなこんなわけで”今後も更新が穴だらけになる可能性大ですが、どうぞ変わらずお付き合い下さいませw