の〜んびり♪

S2000-HOLIC2007-11-25


恐らく年内最後になるであろう、3連休もいよいよ最終日。




そんな今日は富士スピードウェイトヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)が開催されていましたが、私は一昨日もてぎへ行ってきたばかりだし、たまにはのんびり過ごしたかったので結局行きませんでした。

(右の写真は、もてぎで見てきたマクラーレン MP4/4 ホンダのカウルです♪)


っていうか日頃の疲れがドッと出たんだろうね、一応9時頃には起きようと思ってたんだけど、気がついたら既に13時だったよ...orz


だけど天気は最高だったので、お昼(兼朝食)を食べてからS2000をオープンにして買い物に行ったりしてました。


まあ、別に洒落たお店へ行った訳じゃなく、向かった先はいつものスーパーオートバックスだったんだけど、たまたま欲しかった物が特価で売られていて思わず衝動買い(笑)

(何を買ったのかはまだ内緒ね!)


その後はご機嫌なまま家に帰り、久しぶりにNSR80でちょっと出かけたり、あとはお菓子を食べながらゴロゴロとオートスポーツを読み耽ったり...

たまにはこんな感じで完全な「オフ」を作るのも大事ですよ...ね?



さて、来週末は私にとって年末の恒例行事である「ニスモフェスティバル」です!


今年はスカイラインの50周年という事もあり、例年以上に盛り上がりそうなので非常に楽しみですね、


写真もたくさん撮ってきますので、暇を見つけてレポを書きたいと思ってます♪