そして新たな問題が...

そして、ネオバの予想以上の好感触にウキウキしながら峠を下っている時、その事件は起こりました...




私は今200℃位から効き始めるブレーキパッドを使用しているのですが、今日はローターの温度が上がりブレーキが効き始めた頃、急に様子がおかしくなりました。


ブレーキを踏むと凄い振動が出て、ABSが作動してる訳でもないのにペダルも跳ね返ってくる...



フロントのローターが熱で歪みました...orz



やはりもう57000km位使ってるし、何回かローター温度700℃までのパッドがフェードして煙が出るほど踏んだからねぇ...


今のところは冷えてくると大丈夫なのですが、このままだとちょっと危ないので近々ローターを交換しようと思います。



っていうか、エアダクトとか引いた方が良いのかなぁ〜??