何とか踏み止まったね!

S2000-HOLIC2008-03-24


前回の日記の内容を知ってか知らずか(本人が知ってるわけ無い!)、昨日のF1マレーシアGPではフェラーリキミ・ライコネンが今季初優勝を飾りました。


この結果を踏まえて考えると、今年はやはりルイス・ハミルトンキミ・ライコネンの一騎打ちになりそうな予感。


「その2人に対して残りのドライバー達がどのようにして立ち向かって行くのか?」

これもまた非常に興味深いですよね♪

(個人的にはフェルナンド・アロンソヘイキ・コバライネンが結構やってくれるのでは?と期待してます。)


しかし前戦の不調がまるで嘘だったかのように、今回のフェラーリは速かったですよね。

まあ、フェリペ・マッサの単独スピン→リタイアは色んな意味で非常に「残念」だったけど...


シーズンオフのテスト結果を考えるとこのリザルトは妥当な物だけど、マクラーレンがちょっと伸び悩んでBMWトヨタが意外に速かったのも興味深いですね。



やっぱ今年もF1は面白そうだわ♪