そして、伝説は継承された...

S2000-HOLIC2008-03-16


今日鈴鹿サーキットで開幕しましたスーパーGTで、2003年以来の”復活”を遂げたGT-Rが見事なデビューウィンを飾りました!!


昨日の予選の時点で上位3台をGT-Rが占めていたし、今日も普通に走れば優勝するだろうと思ってたけど、レースってこういう時ほど勝つのが難しいんだよね。


残念な事にスタート直後の接触(?)で飛ばされたカルソニックGT-Rは早々に戦線離脱してしまい、狙っていた1-2-3フィニッシュは実現しなかったものの、ホントに見事な勝ちっぷりでした。



2003年に先代のBNR34が最終戦優勝&ダブルチャンピオンを獲得した鈴鹿サーキットで、その「GT-R伝説」は鮮やかに継承されました。


あまりに速すぎるので次戦から性能調整を受けるかもしれませんが、今年はこの勢いで突っ走りタイトルを奪還してもらいたいですね♪



※F1の開幕戦については、日を改めて書きたいと思っております。