蒸し暑かったねぇ...

S2000-HOLIC2008-07-03


今日は仕事が休みだったので、朝から奥多摩へ走りに行ってきました。


ちなみに今日は、前回行った時に感じた「前後タイヤのグリップの違いによるアンバランス」、これを改善する為に自分であれこれ考えた内容を実際に試して確認するのが目的ね。


平日の、しかも午前中だから空いてて良いんだけど、今日は道端の茂みにニホンザルの群れがいてちょっとビックリ!


ついこの間も同じ様なポイントでサルを見かけたので、最近は山を降りて人里近くにまで来てるのかもしれないね。


まあ、今のところサルを跳ねて事故になったとかいう話も聞かないし大丈夫なんだけど、エサをやったりする観光客が現れはしないか、非常に気がかりです。


エサが貰えることに味を占めたサルが人を襲う、日光みたいな状況になるのだけは本当に勘弁して欲しいよね...



その他の用事も全部午前中に片付いちゃったので、午後からはパソコンでインターネット見たり、昼寝をしたり、ラジバンダリ!(・∀・)


タイトルにも書いた通り、今日はとても蒸し暑かった上に午後からは強い日差しも出てきたので、夕方涼しくなった頃を見計らってクルマを洗い、のんびり平和な1日が暮れてゆきました...