ファンクラブの集い2008〜初日〜

S2000-HOLIC2008-06-08


昨日はお台場で行われた、徳永英明さんのファンクラブのイベントに参加してきました♪


一応ファンクラブ会員限定のイベントだし、まだこれから行かれる方も多いと思うので詳しい内容に関しては書きませんが、まあそれなりに楽しいイベントだったと思いますよ。


初日だったからかもしれないけど、運営の面で色々と不手際があったり、進行がスムースで無かったりと、少々残念な部分もありましたが、その辺は徐々に改善されてくる事でしょう。


それよりも個人的にはやはり「ことば」のフルバージョンをようやく聴けた感動の方が大きかったし、その他にも色々と懐かしいナンバーを歌ってくれたりで、結果的には美味しかったかな...?(笑)


ただ、唯一残念だったのは「記念撮影」ね。


私はてっきり2ショットポラを撮るのだと思い込んでたのですが、グループ毎の撮影だったんですよねぇ...orz


「ヤバイ、ちょっと位は会話できるのかな?」とか「握手もアリなのかしら?」なんて妙に緊張してた自分が、今はおかしくてたまりません(笑)



終演後は前もってマイミクさんに「お食事しましょう!」と誘われていたので、そのままお台場で色々とお話して、家にはAM1:00過ぎに到着。


昨日は午前中から都内を動き回っていたので、結構疲れましたよ...



まあ、昨日のファンクラブイベントを糧に、来週からも頑張りますかね♪