”ぜっとよんまる”

私は自分のクルマには以前からずっとアタックレーシング社のオイルを愛用しているのですが、先日ちょうど交換時期を迎えたのでエンジンオイルを交換しました。



今回は新製品である「Z40-極」をモニター価格で譲って頂いたのですが、交換してみてビックリ!


これはもしかすると、これまで使ってきたアタックレーシングのオイルの中でも、1番凄い性能かもしれませんね。


いくらここのオイルが素晴らしいと言っても、大抵の場合べらぼうに高い価格にビビッて「ホントにそんなに効くの?」とか「騙されてるんじゃないの?」とか言われて誰も信じてくれません...


まあ、興味のある人は直接私に聞いて下さいな。


私も長年愛用してて、全幅の信頼を寄せている製品ですから、自信を持って薦めさせて頂きますよ♪


ちなみに今回の”自宅〜もてぎ”までの往復では、これまでに記録した事の無い高燃費をマークし、その性能をしっかりと体感できました♪


実は今回、新製品をモニター価格で譲って頂いたので、アタックレーシングの代表である藤澤氏に定期的なレポートを提出する事になっておりまして、それもまた楽しみですね。



信じる/信じないは個人の自由ですが、「5000km走ったら、更にエンジンの調子が良くなった。」「サーキットを走った後で、逆にエンジンが回るようになった。」という私の体験は紛れも無い事実。(これらはまだまだ、ほんの一部ですがね。)


思い切って試してみたら、きっとこれまでとは違った世界が見えてくると思いますよ♪