寝正月...?

S2000-HOLIC2008-01-04


昨日は地元で友人達との新年会がありまして、日記の更新はお休みしました。


やはり気兼ねなく飲んで・話して・楽しめる仲間というのは大事なものですね。


もう10年近く同じメンバーで同じ様な事をやっているけど、誰一人として結婚しないせいか(?)今でも毎回賑やかにやってます(苦笑)


この先もっと歳をとってオジサンになっても、こういう集まりは大事にしたいものです...



さてさて、年末に30日まで出勤していた関係で私は年明けから1週間の連休なのですが、もういい加減ヒマになってきました(笑)


2日・3日と連続で奥多摩へ走りに行き、そのままS2000スタッドレスを履いて冬支度が完了♪

本格的に走るのは春までお預けとなりました。


一応あと2日間休みがあるんだけど、今のところ全くノープランで、現在考え中...


最近ちょっと「ニンテンドーDS Lite」か「プレイステーション3」でも買ってみようかなぁ〜?なんて考えているので、もしかしたら秋葉原あたりまで物色に行くかもね。


上記の2つのゲーム機に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非とも情報プリーズです♪



さあ、明日は何をしようかな...