明日はいよいよコンサート♪

仕事が忙しく、徳永さんの出演する番組のチェックもままならない今日この頃ですが、実はちょっと良い事が起こりました。


例によって昨日も23時過ぎに帰宅したんですけど、夕食を食べているとウチの母上が金スマ、徳永が出てたから録画しといたよ」なんて言ってくれるじゃありませんか!


ちなみにウチの母上は、数年前にコンサートへ連れて行ってからすっかり徳永さんのファンになっています(笑)


どうやって出演情報を得たのかは分かりませんが、帰りの遅い息子の為に録画しておいてくれたんですよね。


ホントにありがたい事だし、愛を感じました...w(照


そんな母上&父上を連れて、明日は神奈川県民ホールまで徳永英明さんのコンサートを見に行ってきます♪


前回行ったのが9月の市川公演だったから、私にとっては約3ヶ月ぶりになりますね。


このところ相当な勢いで溜まっている仕事のストレスを、少しでも癒してもらえたら嬉しいです♪



それではまた!