のんびりドライブ♪

S2000-HOLIC2008-09-07


今日はS2000の事でちょっと用があって、横浜の山下公園近くのASM YOKOHAMAまで行ってきました。


ちなみに今日のトップ画は、ASMで買ってきた通称「意味不明なステッカー」です(笑)


自宅からお店まではクルマで大体1時間半くらい。


そしてその道中で私が聴いていたアルバムがこちらになります♪

SINGLES B-SIDE BEST

SINGLES B-SIDE BEST


徳永英明さんのアルバムは同時にもう1種類リリースされていて、

SINGLES BEST(初回限定盤A)

SINGLES BEST(初回限定盤A)

一般的にはこちらの方が評判が宜しいみたいなのですが、私はあえてシングルのカップリング曲を集めた方のアルバムをよく聴いています。


まあ、シングルの楽曲は今までにもう沢山聴いているし、カップリングの方は「おお、この曲って何年ぶりに聴いただろうか?」みたいな、懐かしさがあったりして面白いのです!



もうすぐ始まるツアーは、きっとこの2枚のアルバムが主体になるでしょうし、今のうちに沢山聴いて予習しておくのも良いんじゃない?(笑)



どんなセットリストになるのか、私は今からとても楽しみにしています♪