妙な〜懐かしさ〜

S2000-HOLIC2008-09-12


最近、職場で有線の音楽が流れるようになりました。


私は好きなアーティスト以外の楽曲には結構疎いので、仕事をしながら最新の邦楽が聴けるので非常に重宝しています(笑)


毎日/1日中これらを聴いていると、中には「お、良いじゃん♪」と思う曲もあったりして結構面白い。


そして今、最も気になっているのがコレ...

偶然の確率

偶然の確率


しかし何なんでしょうね?このコテコテのavexサウンドは!(笑)


90年代後半の、小室ファミリーELTの全盛期みたいな、その当時の音楽が好きだった人には堪らない懐かしさなんですよね。


特に「よし、CD買おう!」って程ハマった訳じゃないけど、何の予備知識もなくパッと聴いてここまで気に入った楽曲って久しぶり。



GIRL NEXT DOOR



これからは、ちょっと注目してみようと思います。