久々のオリジナル曲♪

去年の「VOCALIST」旋風で、全国民が改めてその素晴らしさを再認識した徳永英明さん。


そんな徳永さんのニューシングルが4月9日に発売されています♪

抱きしめてあげる / 花束

抱きしめてあげる / 花束

個人的にはあのフィーバー後の第1弾シングルなだけに「ちょっと心配」だったのですが(笑)、良い曲だと思いますよ。


ただ、やはり徳永さんの詞では無いせいか、ちょっと物足りなさを感じてしまうのも事実です...


私としてはやはり、”シンガーソングライター・徳永英明”の真髄を味わえる、次のシングルになるであろう「ことば」のリリースに期待しています。



「VOCALIST」シリーズ入ったファンの人達が、この曲にどういった感想を抱くのか?

やっぱ古いファンとしては非常に気になるんですよねぇ...(笑)