お台場は大盛況♪

S2000-HOLIC2007-09-24


今日は朝からお台場まで出向き、今年で2回目となる「モータースポーツジャパン」というイベントを見てきました。


今夜はちょっと時間がないので詳しいレポは書けませんが、お客さんは確実に去年以上に入っていたし、F1をはじめとするレーシングカーのデモ走行も盛り上がったし、無料で誰でも参加できるイベントとして大成功だったと思います。


ちなみに今日は目の前でトヨタのF1マシンの暖機を最前列で見れました♪



さすがにこの至近距離でエンジン音を聴くとちょっと耳が辛いのですが、滅多にないチャンスだし耳はいっさい塞がずに生のF1サウンドを楽しみましたよ!(・∀・)


※実際のところ、写真に写ってる外人メカニックは私達に「耳を塞いだ方が良いよ」みたいな事を言っておりました。



いかんイカン、書き出すと止まらなくなってしまうので、今日はここまでね(笑)