すごいすごい!(・∀・)

S2000-HOLIC2007-09-04


今日も会社の休み時間にオリコンの公式サイト等をチェックしてみると(最近は嬉しいニュースが一杯で、すっかり日課になってますw)、またまた素敵な知らせが舞い込んで来ました♪


何と9月10日付のウィークリーチャートで徳永英明さんのアルバム「VOCALIST3」が3位、シリーズ第一作目の「VOCALIST」が8位、そして「VOCALIST2」が9位にそれぞれランクインし、「VOCALIST」シリーズのCDセールスの累計も遂に100万枚を突破したとの事です!



いやぁ、何だかさ...



あまりにも急激に売れちゃったもんだから、古くからのファンは逆に心配になってしまいますよね(笑)


正直なところ、オリジナルアルバムで大ブレイクした訳じゃないので100%では喜べませんが、結果としてこれをキッカケに徳永さんの歌が世間に広まってくれるのは、手放しで喜べる事実だと思います。



私は15日から始まるツアーの初日に行く予定なのですが、徳永さん本人の口からどんな喜びの言葉が発せられるのか楽しみだし、ファンとしても早く「おめでとう!」って言ってあげたいし、会場はきっと暖かい空気に包まれるんじゃないかな?



まあ、徳さんって意外に照れ屋だからさ、きっと「皆さんが3枚ずつ買ってくれたおかげですw」とか言っちゃうんだろうね♪(笑)

徳永英明リングへの皆さんのご参加も、引き続きお待ちしております♪