人々を魅了してやまない 〜音〜

私はモータースポーツが大好きで、よくサーキットへレースを見に行きます。


F1グランプリも例外ではなく、ここ数年は毎年鈴鹿サーキットまで足を運んで見に行っていました。


ハッキリ言ってレースを見るんだったらテレビ中継の方が遙かにラクで分かりやすいのですが、やはりあのエンジンの音だけはどうしても伝わりませんからね。


いわば「サーキットまで、エンジン音を聴きに行く」様なものなんですよ。


だからわざわざ高いチケット買って、上司には「F1を見に行くので、この週末だけはどうしても休ませて下さい!」とお願いをし、様々な障壁を乗り越えて年に一度の「F1日本グランプリ」を楽しむのです(笑)



そんな訳で「せっかくだから皆さんにもF1エンジンの魅力を伝えたいなぁ」と思って動画を検索していたら、F1エンジンの凄さが良く分かる映像が見つかったので貼ってみますね♪


さて、いかがでしたか?(・∀・)ニヤニヤ...