〜穏やかな一日〜

S2000-HOLIC2008-09-20


今週は色々とあって、肉体的にも精神的にもかなり疲れていました。


そんな訳で「土曜は絶対のんびり過ごしてやる!」と心に誓っていたのですが、今日はまさにその通りになりましたね(笑)


ゆっくり起きて朝食を摂り、とりあえずお昼過ぎまでインターネットで情報収集(←何の!?)


昼ごはんを食べてからはゴロゴロしながらボーっとしたり、ウトウトしたり、結局そのまま昼寝しちゃったり...


とりあえず夕方からは猛烈な勢いで蚊に刺されながらクルマを洗ったけど、そこからはまたのんびりしています。


明日は神奈川県民ホールまで徳永英明さんのコンサートを見に行くので、まあ今日はこんな感じでしっかりと疲れを取っておくのも大事かな...と。



そういえば、佐藤琢磨トロロッソ入りを懸けたテストですが、どうやら上手く行ったみたいですね。


順当に行けばこのままシート獲得になりそうな、そんな雰囲気がしています。


まあ、個人的には(来週末からになるか、来年からになるかは不明ですが)もう話は既にまとまっていて、あとは正式な発表を待つだけかな?と思っています。


あわよくば日本GPでその走りが見られればベストなんだけど、その辺は色々な要素が絡んでくるからねぇ...



「さて、明日はどの曲からスタートするのか?」



そんな事を考えつつ、今夜はしっかり休みますかね♪