改めて、その良さを実感♪

S2000-HOLIC2008-07-16


本日発売になりました、徳永英明さんのニューシングル。

愛が哀しいから(初回限定盤)(DVD付)

愛が哀しいから(初回限定盤)(DVD付)


私は昨日の会社帰りに一足早くゲットして来ました!


どちらの曲も先日行った「ファンクラブの集い」で聴いていたので、昨夜はあの日を思い出しながらゆっくりと聴きましたよ♪


2曲とも楽曲の良さは言うまでも無いのですが、今回はそのPVもなかなかの出来栄えですよね。


「愛が哀しいから」の方は”オシリーナ”こと秋山莉奈さんが出演しているし、ストーリー仕立てになっていて面白いです。


「ことば」の方はもっとシンプルですが、徳永さんの声とバレリーナの踊りが見事にマッチしていて、とても美しい作品になっているのではないでしょうか?


今回は両曲ともビッグなタイアップが決まっており、私個人としましてはやはり「ことば」が朝日生命のCMソングになったのが嬉しかったなぁ...



  言葉ってどんな日も

心を一つにしてくれる 大事なものだよ

やさしさを忘れずに

あなたに語りかけていたい どんなときも



やっぱり良い詞だよね...うん。