ホンダ、久々の表彰台獲得♪

同じく昨日行われたF1イギリスGPでは、ホンダのルーベンス・バリチェロが自身にとってもチームにとっても久々の3位入賞を果たしました。


まあ、今回の結果は天候による部分が大きかったのは事実ですが、あの局面で深溝のウェットタイヤを履かせたチームの戦略は見事としか言い様がありませんでしたよね。


ああいった局面ではやはりロス・ブラウン加入の効果がハッキリと感じられます。


今年のクルマでは正直チャンピオンシップは争えないけど、「ひょっとしたら来年以降は期待できるんじゃないかしら?」なんて思わせる、そんな出来事でした。



やっぱ勝ち方を知ってる人間は、違うんだよねぇ...