〜ひとつの節目〜

S2000-HOLIC2008-02-10


2007年7月31日からスタートしました、はてなダイアリー「あの日と同じ瞳のままで」という名のこの日記。


”遂に”というか”ようやく”というか、おかげさまでページビュー1万ヒットを迎える事ができました♪


まあ、以前の日記とは書いてる内容がずいぶん違うし、ヒット数が増えるようなキーワードを含んだ日記をあまり書いていないので、何だか「ずいぶん時間が掛かったなぁ」というのが率直な感想です。


仕事が忙しすぎてほとんど更新できない時期もあったけど、こんな日記でも読んで下さる皆さんがいてくれたからこそ、ようやくここまで到達する事ができたんですよね。


これから春先に向け、ちょっと気合を入れて資格の勉強をしなくてはならないので更新頻度は相変わらず低いままでしょうけど、気が向いて書ける時には書こうと思っていますので懲りずにお付き合い下さいませ(笑)



それでは皆さん、今後とも引き続きよろしくお願いしますね!!